おねむとお届けもの | Short conte!☆ダッフィーとシェリーメイ、ユニベアとの生活☆
{C75509AD-7D03-44E9-9D42-C76CE28BD4D9:01}

ラスク「うにゃうにゃ…」





今日は夜も遅いのでラスクはもうおねむです。
お膝の上でウトウトしていますが、私もつられて寝ちゃいそう…




まだお勉強が残ってるので頑張らなくてはならないのですが








今日お昼に勉強してたら一通のメールが。






クロネコヤマトさんからでした。どうやら不在連絡だったよう(家にいたのにチャイムに気づかなかったのも謎ですが)




でもその荷物は、私昨日に日付指定変更して来週にしたはずなんですよねぇ~





どうなってるんですかクロネコさん。日付指定変更の意味は!!??





明日連絡して聞かなくては~ヒィ…






あ、荷物の中身はうたプリのラバーストラップです。夏くらいに箱で予約しちゃいました
とはいっても推し以外のキャラはフォロワーさんと交換です
今回のはとってもかわいいので記事にできたらいいな~






あともう1つ、近々届くコがいるのですが…





{63E141F5-9FBF-467D-99B6-4C0C0A492026:01}

現在絶賛準備中。ポーチちゃんなのでリメイク予定でして、色々研究しています。






とはいえもうおめめは完成していますけどね2度失敗したのでおめめ2つ無駄にしてしまいました辛い





おめめの色で分かるかと思いますが今回は女の子です。パスくんのカノジョになれるかな…?






でもきっと、仲良くなってもまた恋敵増えるけどね!頑張れパスくん!!







お迎えして、素敵な姿になってからこちらでは紹介させてもらいます。受験勉強の合間にちょこちょこ進める予定なのでいつになるか分かりませんが







早く来ないかな~






いつもいいね!&アクセスありがとうございます。
ブログを続ける励みになっております!