ひぃ | Short conte!☆ダッフィーとシェリーメイ、ユニベアとの生活☆



毎度毎度亀更新ですみません…





私のブログ更新のモットーは「無理せず、書けるときに書く」なもので(夏に再開した頃「ほぼ毎日更新」とか言ってた奴)







今日も時間あまりないのでさらっと。






ここ4日間くらいテストテストテストでした。それもあって中々更新できず…ひぃ……





更新していない間に部屋に増えたものがいくつかあるのですが…



それはまた次回お話しします









うちのくまーずたちは相変わらず元気です。私が家に帰れば「だっこーー!」とせがんでくるほど。可愛い!!!






そして我が家の可愛いくまカップル、ダッフィーとメイのコスチュームを中古で買ったので、届き次第記事にしたいと思います。



ずっと気になってた公式のコスチュームなんですが、ペアでとても良いお値段だったので買ってしまいました……







さて、これから勉強をしなくては!





と、ふと棚の上を見ると…





{4BA1C761-94BA-4ED0-B0F3-6CDAC008494C:01}

パス「ホットミルクでイップクします」





あーーーー羨ましい!私もホットミルク飲みながら勉強とかしたい!!




12月のお休み入ったらホットミルクとかココア飲みながら夜勉強するのもいいですね。受験生っぽい!




そろそろ温かい飲み物が美味しい時期だな~







いつもいいね!&アクセスありがとうございます。
ブログを続ける励みになっております!