こんにちはニコニコ

アラフォーパート主婦ayaです。





カウシェファーム




流行ってますねキラキラ




アプリ内で水やりをして作物を育てて、


それが収穫できたら、、、なんと!!





実際にもらえるというものびっくり





わたしはミニトマトを収穫しましたチョキ





今は、玉ねぎを育てていますニコニコ




こんなお得なサービス、、、

みんな、やりますよね指差し




ユーザーが爆発的に増えたのかな!?




最近になってランク制度が導入され、

カウシェでお買い物をしない人にとっては、

使いにくい感じになっていますね真顔




続けようかな、どうしようかな、

と思いながらカウシェを見ていたら凝視凝視凝視




気になるものがけっこうあって、

お買い物も楽しんでいます照れ




今日は、購入品をご紹介しますルンルン

こちらのシェアからご購入いただくと、

コインが2倍もらえますウインク

(わたしもコインがもらえます照れ






カウシェでのお買い物
おすすめ3選飛び出すハート




イエローハートコスパ最高!シミ対策!フェイスマスク




イエローハートすっきり美味しい!ルイボスティー♪




イエローハートモチモチの麺!食べ比べ楽しいよ!





ちょこちょこお買い物する予定なので、

またご紹介させてもらいますね。