こんにちはニコニコ

アラフォーパート主婦ayaです。




先日、初収穫となった、


カウシェファームで育てたミニトマト飛び出すハート






本日、ちゃーんと届きました照れ








すごーいキラキラキラキラキラキラ


これが無料なんですおねがいおねがいおねがい




皆さまのブログで何度も目にしましたが、


実際に届くと感激しますねおねがい




数えてみたら 39個 でした!!




まずは常温でひとつ。




味が濃いハート

美味しいハート

しあわせハート




ひとつのつもりが、、


ぱくぱくと5つも食べてしまった…




今はタマネギを育てていますが、


またミニトマトを育てたくなりました。




水やりしてくれた皆さま、


本当にありがとうございますニコニコ




これからもよろしくお願いします!!


わたしもがんばりますねルンルン