auからUQの変更は超楽チンで安かった! | ふたご座 で O型 な 日常の感情

ふたご座 で O型 な 日常の感情

ここに辿り着いたのもご縁。
全ては必然だと思っています♡

いつも中途半端だった過去。
30代で仕事、子育て、学生。
ほぼ40歳からの看護師!
+゚。*(*´∀`*)*。゚+

全く興味のなかった神社仏閣に
突然惹かれ始め、直感のままに。
どこに向かっているのやらwww

2ヶ月程前だったか
auからUQモバイルに変更した。

さっさとしとけば良かった〜💦💦
(;゚∀゚)

色々手続き面倒だと思って
後回しにしてきた結果、
無駄な通信料を払ってた。

私の給料だけなので毎月カツカツ。
息子たち2人はまだ学生なので
私が3人分スマホ代を払ってる。

まさかと思ってたけど
1人1万円ちょい払っていたのが、
今は1人4000円いかない!
約2人分浮いた計算。

きっかけはたまたまスーパーに
UQ特設ブースみたいなのがあって
パンフだけでももらおうと寄ったのが
ラッキーだった。

ネットから簡単に申し込みして、
送られてきたSIMカード入れかえて
UQに入れ替えたよ〜って電話するだけ。

ざっくりこれだけ。

しかも、感動したのは
一旦電源OFFって
SIMカード入れ替えて
電源ONするだけで
LINEもそのままだし、
電波の入り具合も
何も変わらない。

パッと見で変わったのは左上の表示が
auからUQ mobileに変わっただけ。

早く乗り換えておくんだった〜💦💦
これで息子たちに
「バイト代で払ってね」
と言える額になった。
スッキリヽ(*´v`*)ノ