初!似てる人と出逢った。 | ふたご座 で O型 な 日常の感情

ふたご座 で O型 な 日常の感情

ここに辿り着いたのもご縁。
全ては必然だと思っています♡

いつも中途半端だった過去。
30代で仕事、子育て、学生。
ほぼ40歳からの看護師!
+゚。*(*´∀`*)*。゚+

全く興味のなかった神社仏閣に
突然惹かれ始め、直感のままに。
どこに向かっているのやらwww

何だろこの感覚。

似てる。

私と。

見た目は全然似てない。


趣味も違う。

味の感覚は合う。

ハッキリ言わないと伝わならい。

そんなところも似てる。

でも、そんなんじゃない感覚。

なんかもっと前から知ってたような。

お兄ちゃんって感じなのかな。

でも友達という感じなのかな。


私なのかな。




それと、




尊敬するところがあるから


「さん」付けで呼んでるのだけど


ずっと慣れない。


もう来月で出逢って半年経つけど


呼び方がしっくりこない。


呼び慣れない。


他の呼び方を考えるけど


思いつかない。


というか


そもそも名前がしっくりこない。


Σ(-᷅_-᷄๑)うぅーん…


本人の名前やのに、


本人の名前がしっくりこない


という意味不明なことを言い出す私。


「好きに呼んでくれていいょ」と


優しく笑ってる。





それと、





一度だけやけど、


大黒天様の顔に見えた。


だぶったというのか、


一瞬、大黒天様になった


というのか…


説明できない。


まぁ、ふくよかな顔に福耳だから


私の脳が無意識に


ダブらせたのだろうけどね。


あの時はビックリした。





私が不思議ちゃんになったのか


この人が不思議な人なのか。


(*´Д`*)似てるんですもん!




写真は、木下レオンさんが、


2/7までに行けば運気が上がる


って言ってた方角のお寺。


気合い入った感じした!