この数日、スピッとくる✨その3)雲から龍 | ふたご座 で O型 な 日常の感情

ふたご座 で O型 な 日常の感情

ここに辿り着いたのもご縁。
全ては必然だと思っています♡

いつも中途半端だった過去。
30代で仕事、子育て、学生。
ほぼ40歳からの看護師!
+゚。*(*´∀`*)*。゚+

全く興味のなかった神社仏閣に
突然惹かれ始め、直感のままに。
どこに向かっているのやらwww

【先週の水曜日】


仕事帰り。


天気予報は晴れなのに


一部だけすごいどんより曇り。




このどんよりとめっちゃ晴れた空。


同じフレームにおさめたーい!


もしくはこの雲の厚み、暗さ


写メりたーーーい!


と思いながら駅に着くと、


空に向けてガラケーの


画面を覗いている女性がいる。


思わず


「何撮ってるんですか?」


って声掛けちゃった。


あかんあかん、抑えろ!


不審者と思われる!と思いつつも


好奇心が勝ってしまって💦💦💦




ですが、その女性は驚きながらも


「雲の間から龍が現れそうな…」


とのこと。





龍というワードに


テンションが上がり、


「おぉー!私は2柱の


龍神様の口に見えますもん💕」



というと「あ…はぁ…」みたいな


返事に困っていて少し引き気味だった…





(;OдO)はっ💦💦💦


「良いものをありがとうございました」





と言ってお互いその場を去りました💦💦





このことがあったので、


その直後に見かけた


ノコギリ奏者のサキタハヂメさんには


「あっ!」


って言ってガン見してしまったけど


声を掛けずに通り過ぎました。笑



サキタハヂメさんのホームページはこちら