日曜日には夫婦揃って買い出しに出かける我が家。




買い出しの前にはコンビニかスタバで必ずコーヒを調達する。





土曜日のあの出来事


からの日曜。



スタバ以外の選択は許さないニヤ




ただし、

店員さんにはカップの柄で

はしゃいでいるのを悟られたくないワタクシ不安





いつもの真っ白のやつでも構いませんよ真顔はてなマーク

くらいの態度を装い、受け取った。




はてなマークオマエ、

カップにも出てくるのぼけーはてなマーク



きゃわいいラブラブラブラブ



パシャリパシャリキラキラキラキラ



やっぱり、同時に複数頼むといい感じねニコ



これで3種。

もう終わりかなうーん



被らずに3種と出会えて満足音譜音譜





買い出しから戻ったらさ、

旦那くまが、





くま前もカップが可愛いって言って、この辺にしまい込んどったやん。



ゴソゴソと出してきたのがこちら






きゃわいいいいラブラブラブラブラブラブ



いつのだろう…去年のはてなマーク



注意ワタクシ不安昨年は、解雇されたショックにより記憶があまり無いのです。

脳が気を利かせて思い出さないようにしてくれてると解釈しています。



前のやつの方が私は好きラブ


好きだけど、

何かに似ている……




似てるよねゲラゲラ





ショッパーは今年のニコ




この柄出てきすぎだよね。


何度見ても



旦那に言うと

苦笑いしてたけど。



見えないはてなマークはてなマーク