平日休にスタバに行ったら、

カップがクリスマス仕様になっていてさキラキラ




なんか好きなのよね。

桜の時期のピンクのカップは何とも思わないのに。



この前は『休日と改善案』今週の平日休、スタバ行ったりコストコ行ったり。ほぼ固定パターンの休日だった。『平日休をすごすアラフィフ』今日は平日休。先週はジャイアンのせいで平日休が消失した…リンクameblo.jp



残念ながら、

カップの柄が被ってしまってさぐすん

いや、いいんやよ。

だけどせっかくだったら色々な柄を楽しみたかっただけなの。



旦那と一緒に出かけた時に再チャレンジする予定にしていたんだけど、

昨日の仕事帰りよ。





また、気まぐれにフラッとショッピングモールに寄ったんよ。


旦那と食後に飲もうかなー。っていうのは後付けで、なんならフラッと寄ったのも後付けでさ、

日曜日まで我慢できんかったんよ。




どんな柄があるかなラブラブ




モールの駐車場から、ドリップコーヒーを注文。

すぐに送られてくるワンモアチケットで

もう一度注文。

モバイルオーダー、最高だぜぃニヤ





後は取りに行くだけ。




取りに行くと、もうカウンターに私のものと思われるコーヒー入りのショッパーが置いてある。



受け取り番号を告げ、ショッパーを受け取り

すぐに駐車場へ。




むほははほほほほほほほほぶちゅー



そう、退勤後ですから

中々ムーディーなお写真になりましたね。

陽が落ちるのも早くなったよね。





さぁびっくりマーク

今日は一体どんな可愛らしい柄なのラブはてなマークはてなマーク







チラっイヒ










…お分かりいただけたであろうか…驚き














いつもの奴やん笑い泣き





何で笑い泣きはてなマーク







家に帰って、

あったかいとか冷たいとかで

色が出るギミックがあるんやないかと擦ってみたりしたんやけど、



やっぱりいつものアイツよネガティブ




ショッパーは



これなのに、


酷いよね…


カップごときでゴチャゴチャ言わんでもって思う自分もいるけど、


それ目当てで行ったからさぐすん


まぁ、どこにも書いていないもんね。

この時期は必ず可愛いカップで渡しますとか。



仕方ないぐすんぐすん






でも、

今日こそニヤ




旦那くま

そんなに好きなら

クリスマス仕様のタンブラー買いに行こうよ。

とか言うけど、




違う!そうじゃないびっくりマーク

アラフィフにそんな派手な物を常時使わせようとすな。



飲み終えるまでのわずかな間だからいいんやんか。





限定カップ、

何種類あるかわからんけど、

全部の柄に出会えるのかなーニコ音譜