2018.4.29 S-QTY:R ヤマダ電機テックランド児島店 | Hajime's blog

Hajime's blog

Idol spot activity record.

今日は高松へJRで行くのですが、
JR児島駅前のヤマダ電機でS-QTY:Rとマイラビ、HAREDANが
イベント開催。
時間的にS-QTY:Rだけは見れそうだったので、
一般人のフリして見て来ました←


 


なんせ児島って職場があるので、
職場の人にどこで出会うか分からないからドキドキでした。
日曜日のヤマダ電機なんて誰かと会いそうよねw



 

常に周りを気にしながらって感じだったので、
ゆっくりは見られませんでしたが、
ガッツリ地蔵でライブ楽しみましたw

 

写真撮影もiPhoneでコソッとw

 



電車の時間があるので
ライブ終了と同時に会場を後にしました。
ごめんなさい。