2017.12.23 りりこち・虹色★STAR(にじすた) 丸亀城クリスマスフェスタ | Hajime's blog

Hajime's blog

Idol spot activity record.

今日は丸亀城クリスマスフェスタ。

 

きみともキャンディはもちろん出演ですが、

今回はりりこちと虹色★STARも出演。

 

虹色★STARは全く初めてですね。

りりこちの事務所から新しいグループがデビューしたのは

知っていましたが、メンバーの名前も何人組かも知らないし、

ライブ見るのももちろん初めてでした。

 

みんなクリスマスらしくワンピースのサンタコスで

かわいかったですね♪

 

りりこちも虹色★STARも今日は1人お休みでした。

 

ちょこっと写真だけペタペタしておきます。

 

【りりこち】

 

りん

 

HANABI

 

 

【虹色★STAR】

 

 

咲良

 

雪乃

 

乃愛

 

桃子

 

 

ライブ後はフライヤー配ってたので、

私も1枚いただきました。

その時に撮影OKとのことだったので、

2組だけiPhoneにて撮影。

 

 

今回は時間の関係で物販行けませんでしたが、

また次の機会には行ってみようかと思ってます。