2017.10.11 きみともキャンディ ラジオ収録 | Hajime's blog

Hajime's blog

Idol spot activity record.

今日はきみともキャンディのラジオ収録へ。

とその前に、GGさんと釣りに行きましたw
私の地元へ来てもらって一緒に釣ったのですが、
狙いのアオリイカはサッパリ…
GGさんに釣ってもらえなくて残念でした(´・ω・`)


 


釣りの後は一緒に電車で高松へ。
そしてFM高松のスタジオへ着いたのは19時過ぎ。
既にたくさんの人が集まってました。



今日はゆうみんのいない収録なので、
中へはいるのはどうしようかと思っていたのですが、
次のゆうみん収録会も仕事終わりで行けるので、
今回も課金しましたw



そういえば、本来であれば今日の収録はりなたんチーム。
でも、りなたんは先月きみともを脱退。

収録どうするのかな?
と思っていたら、あいりさんが今日は助っ人で参加。
これで安心ですね♪

ただ来月はどうなるんだろう?
ありいさんに聞いても分からないって言ってた。

前半は、あいり、まりな、かなチーム。

まりなちゃんもかなたんも前回に比べると
緊張の度合いは軽くなっている様子。
笑顔もたくさん見られて収録楽しそうです。

あいりさんの力も大きいと思うけど、
ちゃんと引っ張っていってくれると
収録も楽しそうですね。

 


今日はかなたんのニーハイがヤバい笑


20時前には収録も終わり。
今回もスムーズに収録できました。

収録後はスタジオのシャッターが閉められる。
無銭の人はここまで。

スタジオ内では、キャンディメイツの人々で
集合写真なんか撮らせてもらいました。

 



まりなちゃんはワンピースだったのですが、
お姉ちゃんのおさがりって言ってた。
でも、かわいいよね。





そしてメンバーチェンジして、
あいり、あやね、ふうかチーム。

新メン2人だけだとどんな収録になるのか心配しましたが、
あいりさん居てくれたので安心です。



 

あ~やんとふうちゃん2人の放送っていうのも
聴いてみたい気もしますが笑

あ~やんはいつも動きがかわいい笑

 


ふうちゃんのポテト柄のセーターは意識高い笑





新メンの2人も収録はけっこうスムーズで、
1時間ちょっとで終了。
やっぱりあいりさんのリードが上手でしたね。



収録後は前半と同じように
集合写真撮らせてもらいました。



そして2120には収録も終わって
スタジオを後にしました。


その後はレンタサイクルで高松駅へ。
自宅到着は23時半でした。

今日は釣りに行ってからのラジオ収録。
なかなかハードな1日でしたが
とても楽しめた1日でした。

GGさん今日はありがとうございました。
また釣りに行きましょうw

そして、次回はゆうみんの収録会。
再来週も楽しみにしてます♪