2017.8.26 きみともキャンディ えひめ国体四国中央市開催直前イベント@イオン川之江店 | Hajime's blog

Hajime's blog

Idol spot activity record.

今日はえひめ国体四国中央市開催直前イベントへ。

その中で四国4県のアイドルさんがライブします。

-----
「四国中央の火」Musicフェスティバル

▼1ステージ目
13:30 Baby dolls
13:50 きみともキャンディ
14:10 りりこち
14:30 愛の葉Girls

▼2ステージ目
17:40 りりこち
17:55 Baby dolls
18:10 きみともキャンディ
18:25 愛の葉Girls
-----




きみともキャンディとべいびーどーるずが出演。
べびどは先月小松島のイベントへ行ってから
久しぶりですね。
べびどのことは別に書こうと思いますので、
今回はきみともキャンディのこと中心に。

朝9時過ぎに自宅を出発。
行き先は愛媛県のイオン川之江店。
あまり交通の便が良さそうではなかったので、
車で会場へ向かいます。



途中、うたづ臨海公園でポケ活ちょっとして、
会場到着が13時過ぎ。



途中から雨が降り出して最悪の状況(>_<)
雨なんか降る予定にしていなかったから、
雨対策何も準備して無くて急遽ダイソーで調達。
13時半にはイベント開始だから超焦ったー(;´Д`)



イオンの駐車場にステージを作ってあって、
そこでライブをするようです。
しかし、今日は雨。
お客さんみんな傘さしているので後ろからだと
全くステージが見えません( ;∀;)
仕方なく上手側の横の方で場所確保。

バタバタしているうちにべびどのライブ始まりそう。
傘さして、濡れないようにビデオカメラの準備して、
スチルカメラの準備してって…

無理だー!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

って思いながらも、
とりあえず頑張りました( ;∀;)

そしてべびどのライブ開始。
それぞれのイメージカラーのチェックの衣装。
この衣装結構好きです♪

続いてきみともキャンディの登場。

今日は雨ってことで、
ピンクの衣装が濡れると困るから
きみともTシャツに、それぞれの私物のボトムス。
現体制になって初めての感じですね。
これはこれで貴重だったかも知れません。



しかし、狭いテントの下で、
7人がダンスするのはとっても狭そう(´;ω;`)
そういえば、今日は遠征なので7人体制です。

そんな悪条件の中でも、
メンバーみんな笑顔でやり切ってくれました。

見ている方は雨で泣きそうでしたが、
そんな頑張ってるメンバー見てたら、
逆に頑張らなくちゃって思いました←



ライブも終盤になると雨も小振りになり、
終わる頃にはほぼ上がっていました。
もうちょっと早く止んで欲しかった(;´Д`)

夕方からは2部のライブもあるので、
またそっちに期待しましょう(o^-‘)b

続いては、りりこち、愛の葉ガールズと続きます。
りりこちからは場所を後ろに移動して、
まったり見てました。

ライブ後は物販。

横の方にテントが2つ貼ってあって、
4組のアイドルさんで訳あって使用。
でも、ちょっと狭そうです。
ゆきちゃんはみ出てました(^_^;)

普段のきみともヲタ以外の人も多く、
物販賑わってましたね。
いいことです。




べびどの物販へも行きました。

物販終了後は思ったより時間なくなり、
次のライブの準備。
今回は後ろの方で見ることにしました。

そして17:40となり、りりこちからライブスタート。
続いてべびど。きみともキャンディと続きました。
どの組も1部とは衣装が変わってましたね。



きみとももピンクの衣装になってました。
やっぱりこの衣装で大人数だと、
ステージ映えしますね。

1部の時は各組とも20分の持ち時間でしたが、
2部は15分とちょっと短くなってたのが残念でした。


 


終盤には空も夕焼けに染まり始め、
ピンクの衣装と夕焼けがとてもキレイでした。
写真には上手く撮れてません( ;∀;)

最後は愛の葉ガールズで終了です


夕焼けがめちゃキレイだったなー。



続いて物販…
と思いきや、物販には一部の子しか出てこない。
聞いたらこの後のイベントのために
打ち合わせをしているようです。
後のイベント出演あるなんて知らなかった…




物販途中でメンバー抜けて、
灯火のイベントがあったり、
各グループ1曲ずつ歌ったり、
抽選会のお手伝いがあったり、
最後はみんなでえがおダンス踊ったり、
そんな感じでイベントと物販は終了しました。


 

その後は全グループ物販。

 

 

2部の物販は推しの子に悪いことしたなーって、
後から後悔する出来事がありました。
余計なこと言ったなーって…

今思うとごめんなさい。

 

愛の葉ガールズの愛ちゃんが、

私を見つけて声かけてくれたの嬉しかったな。

ちゃんと名前も覚えていてくれて、

忘れられてなくて良かった(^_^;)

また機会にはちゃんと物販行くね。


そして21時に物販も終了。
遅くまでお疲れさまでした。



その後きみともヲタクですぐ近くのジョイフルへ。
総勢11人w



ジョイフルは他のグループのヲタクも
いっぱいいましたねw

23時にはジョイフルを出て一路岡山へ。
自宅到着は途中力尽きて寝ちゃったので
朝の4時でした(^_^;)

自宅へ帰って直ぐ寝たかったのですが、
今日は丸亀城でイベント。
メモリーカードからパソコンへ画像取り込んだり、
バッテリーの充電したりしておかないと困るので
直ぐには寝られず。

結局、推しの子だけは写真をアップしたので、
そんなことしてたら寝る暇なくなり、
そのまま丸亀城のイベントへ出発するのでした…

今日はマジ死ねる(;´Д`)