20178.20 畑 飛鳥 ウインズ高松 | Hajime's blog

Hajime's blog

Idol spot activity record.

きみともキャンディの元メンバー畑飛鳥ちゃん。
内々では再始動していたのは知っていたのですが、
今日は公なイベントへの出演。

それならってことで、
きみとものイベントと絡めていけそうだったので、
久しぶりに会いに行って来ました。

今日はJRAウインズ高松で

ウインズ・デイ イベント。
その中の競馬予想コーナーへの出演。
1日で3回イベント出演があるようで、
その2回目だけ目指して行きました。


 

ウインズ高松へは15時ちょっと前に到着。
岡山には競馬場もウインズも無いから
慣れない場所へ行くのはちょっとドキドキ笑



イベント開催のアナウンスを聞いてその場所へ。
イベントが始まる直前で打ち合わせ中。

そんな時、飛鳥ちゃんが私に気づいた( ゚д゚)!!


えっ!?マジ!?
って思いましたが、手を振ってくれたので
間違いないでしょう。
忘れられていなかったようで安心しました笑

後で聞いたら直ぐに分かったって言ってた。
なぜここにいるの!?ってビックリもしたらしい笑

今日の衣装はコスプレなのかな?
ラブライブ!って誰か言ってたかな?
久しぶりに会う飛鳥ちゃんは、
変わらずキレイでかわいかったですね(*´ω`*)

 



ちなみに、イベント自体は競馬のこと全然分からないので、
馬の名前とかさっぱり分かりません笑

時間があったら、飛鳥ちゃんが予想したとおりに
馬券買ってもよかったのですが、
時間がなかったので諦めました(´・ω・`)

イベント終了後、ちょこっとだけ写真撮影させてもらいました。
その時にちょこっとだけお話しも出来ました♪



これからは様々なイベントに出演するみたいで、
また機会があれば会いに行こうと思いました♪