前回の投稿からだいぶ時間が経ってしまいましたm(__)m

現在、小さな作品展を開催しておりましたよ!

 

 

 

 

2階をお貸し頂いている古着とハンドメイドのお店

SQUAREさんの「ギャラリーむたっと」にて

feel⁻art「色彩の魔法」展を開催中です!

お忙しい中、いらして下さった皆様、

作品ご購入して下さった方々、

ありがとうございます!キラキラキラキラ

 

 

インクアート、アクリル、パステル等の小作品を

一坪ほどのかわいいスペースに、ぎゅっと集めております。

大きい会場で大きめの作品を見るのとまた違った

楽しさがありますよ~

 

お店は基本的に土日祝がおやすみになりますので💦

平日のみのオープンになりますが、もし、ご都合

よろしい方いらしたらお気軽にご覧下さいませ☆

 

 

SQUARE  二戸市福岡八幡下34-2

10:30~18:00(変更もあり)