八戸市帆風美術館にて、

先日の伝統文化にふれるWS作品の展示に伴い、

和の色でのインクアートのミニミニ体験を行います~

 

NEW 1/28 和の色を使ったインクアート体験

 

鮮やかで発色の良さが特徴的なアルコールインクですが

今回は日本の色、伝統色を使って落ち着いた風合いの

インクアート体験をして頂く内容となっています。

(いくつかの伝統色を私の方で調合してお持ちします)

 

ピンク薔薇日時 1月28日(日)12:00~15:00の時間帯 

   ご都合の良いお時間にお気軽にどうぞ 

   <随時>20分程度

ピンク薔薇料金 はがきサイズ1枚 500円

 

 

こちらの会場内の一角にコーナーを設けます。

 

 

ちなみに 茶室には講師コーナーがありまして、

私は日本の色についてふれております。

 

香り、書のスペースでは、それぞれ、香りを楽しんだり、

墨をする体験ができるようになっております

 

心静かに過ごせる空間

お気軽にお立ち寄り下さいませ~

 

 

帆風美術館

八戸市北インター工業団地1丁目5-2

10:00~16:00

月・火・土 休館日