イラストレーター影山直美さんの


愛犬ゴンちゃんが旅立ったと


ブログで知りました。




ゴンちゃん・・・



本とブログでしか見たことないと


思えないくらい


勝手にいつも身近に感じていました。




「めでたしめでたし」のほっぺ


優しそうな瞳


赤いマント


台所クラブの後ろ姿


流星号・・・




我が家の柴犬さんを連れて


いつの日か


影山一家に会いに行きたい


ゴンやテツを


この目で見たい


なでなでしたい




そう思っていた方は


きっと全国にたくさんいることと思います。



私もその一人。



そして


柴犬との出会いによって


人生が大きく変わった一人でもあります。




さらに


ゴンちゃんと影山さんのくらしから


大事なことをたくさん学びました。



ありがとうございました



ゴンちゃん


天国でおいしいものをたくさん


好きなだけ食べて


全国の柴犬さんたちを


ずっとずっと見守っていてください。