☆無料タロット鑑定(20) | あやめのスピリチュアル日記〜電話鑑定してます〜

あやめのスピリチュアル日記〜電話鑑定してます〜

自身の経験と葛藤から得た私流の主観で日常の色々なことを綴っていきたいと思います♪( ´▽`)

電話でスピリチュアルカウンセリングをしています。ご相談内容から、霊視や透視を元に必要なことをお伝えしています。



相談内容

去年の4月から専業主婦しながら妊活をしており卵子の育ちが悪かったために薬を飲みタイミング療法をして11月に授かりましたが、初期でお空に帰ってしまいました。
不思議な事に妊娠発覚前はお世話になってる病院で子供を出産する夢を見ました。目が覚めた後も心に今まで感じた事のない幸福感が続いた事を覚えています!
私には、霊感とかそういうのは、全くないのですが今年絶対にまた授かるってなんか勘といいますかそんな気が不思議な事にするのですが気のせいでしょうか?
毎日、仏壇におつとめして手をあわせてます。
専業主婦で子供を待たず、働いた方がいいのか悩んでおります。去年は、仕事も考え求人情報を見てましたが働きたいと思う会社がありませんでした。おみくじに本業に励み怠けるなと書いてあった事もあり悩んでます。
アドバイスよろしくお願いしますm(_ _)m





鑑定結果


お待たせしました^_^
鑑定結果をご報告させて頂きます。



まず、あなたが感じてらっしゃる、近い将来子供は授かれるのか?についてヘキサグラムで鑑定しました。

{529CA601-7741-4396-BAC7-6656362EC016:01}

ヘキサグラム
①過去:運命の輪(正)
②現在:太陽(正)
③近い将来:法王(正)
④対策:月(正)
⑤周囲の状況:力(正)
⑥自分の状況:星(星)
⑦最終結果:悪魔(逆)



次に、夢で出産する光景を見た理由をツーオラクルで鑑定しました。

{305E4EB7-25B5-414B-8929-F554297015A3:01}

⑴ツーオラクル
①結果:戦車(正)
②対策:女教皇(逆)



そして最後に働いた方がいいのか?をツーオラクルで鑑定致しました。

{4E42E8B2-D7C6-45B1-A2A4-A32298C52ADD:01}

⑵ツーオラクル
①結果:隠者(正)
②対策:戦車(正)






それでは最初に近い将来子供が授かれるのか?です^_^

私は、『今までの苦しみから抜け出せる』『苦しみからの解放』と感じましたので、あなたのご想像通り授かれるのではないかと思いました(*^_^*)

それは『あなたが、今とてもいい状態だから』のようです。

ヘキサグラムのカードをめくった瞬間、全体的にとてもいい感じがしました^_^

ただ、どうしても一つ違和感がありました。

それは、出産の夢を見たことの理由を探っていてわかりました。

大変失礼ですが、子を授かるより以前、あなたは『女性特有のネガティブな感情』をお持ちではありませんでしたか?

お空に帰ったお子さんは、そんなあなたにあることを教えたくて来てくれたようです。

『あなたの人生のバランスの為』『自身と向き合う為や人格向上の為』に来てくれたのだと強く感じたのですが。
人間的な部分で学ばせてくれたのではないでしょうか?

お空に帰ったお子さんは、『とても力強いエネルギーとパワーを持った子』で『夢や希望を実現させる』という『強い意志』を持ってあなたの元にやってきたようです^_^

とてもお母さん思いの優しい子だったんでしょうね(*^_^*)

なので、出産する夢を見た理由も、『あなたに夢と希望を与える為』にこのお子さんが見せたようです^_^

その効果が、今現在のあなたに表れているのが伝わって来ます。

『幸福感に包まれ、前向きに明るく、未来に希望を抱いている状態』です^_^

そしてこれからあなたは『慈悲、慈愛の心を持ち、大きく寛大な精神へと発展、成長を成し遂げる』ようですよ(*^_^*)

とても温かい感じが伝わって来ました!

しいて対策や注意点を挙げるとしたら、『結果の見えない不安な気持ちを募らせないこと』と、前述しました『女性的なネガティブな感情に支配されないように』『理知的に冷静でいること』に注意をなさるといいと思います。

『時間を置けばいい』と聞こえてくるので、焦らずゆっくり考えられるといいようです。

次に、仕事をすべきかどうか?ですが、『あなたの中で答えが出ているのではないか?』と感じるのですがいかがでしょうか?

『自分はどうしたいのか?』
『今は妊活に集中したいのではないか?』と聞こえて来たのですが。

『もう少し、自分で考えた方がいい』ようですよ^_^

『焦る必要も慌てる必要もない』そうです。

もしお仕事をされるなら、『妊活とお仕事のバランスが取れればいい』そうです(*^_^*)


それにしても、今のあなたの素敵な様子が、本当に素晴らしくて感動しました^_^

いい方向に行かれるといいですね!

『』の部分は特に強く感じた部分ですので参考になさってみて下さい^_^




鑑定依頼、ありがとうございました(*^_^*)





あやめ



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


タロット鑑定(有料)と

*メールタロット鑑定と電話鑑定の二種類があります♪(´ε` )


お試し無料タロット鑑定(メッセージにて)も



やってます^_^


心に湧き上がって聞こえてくるワード(言葉)を元に、インスピレーション重視でやっていますキラキラ


お一人お一人、心を込めて丁寧に鑑定させて頂きます(*^_^*)



*お試し無料タロット鑑定は、必須条件としてブログ記載させて頂きます(個人が特定出来ないように配慮いたします♪)


*無料なので、ご質問にお答えするのに限りがあります。



詳しくは