こんにちは

 

怖いもの知らずで気楽に稼ぐ

ライフコンシェルジュ濱田貴恵ですニコニコ

初めましての方はこちら

 

*****************

 

リッチマインド流 

遊びながらできる商品づくりグルコン

先ほど終わりました~!

もう、細胞が喜んでる😭

 

 

ご参加の方の意識から、

固まってたビジネスブロックが

ボロボロと取れていくのを

目の当たりにして、

 

 

やってよかったな~!と心から思った😭

今日ご参加の皆さま、ほんとーに

ありがとうございました💕

 

 

 

 

ひょんなことから出た

 

”自分で考えてから、

 質問しないといけない”

”独り立ちするために勉強する”

”行動もしてないのに

 わからないことを聞けない”

 

 

これ、持ってる人が

め~っちゃ多かった!!!!

(共感の嵐w)

もちろん、過去の私も。

 

 

めーちゃん(山本芽生)の

コンサルの最初の一か月は、

全然質問もできなくて。

 

 

自分で考えて万策尽きた時に

初めて聞くもんだと思ってたから。

「まだやれることあるのに質問?は?」

みたいな。

 

 

何か言われても

「わかりました!考えてみます!」

みたいな。

 

 

今思えば、

” いや、今までお前の頭で考えて

 できなかったんだから、考えるなよ ”

って感じなのだけど🤣

 

 

まぁ、でも、学校や社会では、

そう教育されてきた訳だから仕方ないw

 

 

 

 

リッチマインドビジネス実践講座では、

こんなことは言いません! 

 

 

だって、自分が欲しい未来の一部を

持ってると思うから、その人から

学びたい訳でしょ?

 

 

つまり、それを経験済の人の

ところにわざわざ行くんでしょ?!

 

 

だったら、

「こんな時どうしたらいいですか?」

 

「やってみたけどできなかったのは

 どうしたらいいですか?」

 

「やれって言われたことやってません

 けど、どうしたらいいですか?」←w

 

 

そんな時、私の先を行く○○さんなら

どうするのか、頭を、先人の知恵を

借りたらいい。

自分で考えるより何万倍早いことか。

 

 

それを上手にできている人が

成果が早い人。

 

 

 

 

めーちゃんに加え、豪華講師の

頭を借りまくって、進みたい方向に

ワープしよう♪

 

 

リッチマインドビジネス実践講座4期

まであと3日!

 

詳細・お申込みはこちらから↓

 

 

 
最後までお読みいただき

ありがとうございました照れ

 

 

リブログ・シェア・転載はご自由にダイヤモンド
丸パクリして誰かに話してくれてOKですハート

 

**************
【集客意識インストールセミナー】
現在46名が参加中❣️
 
詳細はこちら
お申込みはこちら
 
 
 
**************
個別セッション 詳細はこちら
 
【2021年5月~2022年3月満員御礼】
現在3月末まで満席
限定出張コンサルの募集開始までお待ちください
 
120分 55,000円
キャンセル待ちは画像をクリック☟
 
 

セッション風景をご覧になりたい方はこちら↓

再生回数 1000回気づき超え
Youtube

 

 

公式LINE
「月商300万円の秘密」動画プレゼント♪
 
 
Instagram
 
 
怖いもの知らずで気楽に稼ぐ
ライフコンシェルジュ
濱田貴恵