はじめまして

 

怖いもの知らずで気楽に稼ぐ
ライフコンシェルジュ

濱田貴恵(はまだたかえ)です

 

 

image

 

 

1984年生まれ

神奈川県出身

 

 

ビジネスコンサルタントとして
個人の才能を活かしたビジネスを
作り、輝きある人生を生きる
お手伝いをしてますニコニコ

 

*****************

~幼少期から学生までは、
 壁だらけの人生だった~

 

 

2人姉妹の長女で、
「貴恵はうちの母だから」なんて
母親から言われるくらい
しっかりした子でした
 
 
成績は優秀
スポーツもそこそこできる
クラスでは学級委員長タイプの優等生
 
 
でも…
 
 
それは
頑張って頑張って作り上げた姿
 
 

本当のわたしは
もっとサボりたい
いい子じゃない時もある
のに、


頑張って周りが求める「いい子」を
演じてきたから
本当の自分を出せなくなってしまっていた
 
 

全力を出してもできなかったら?
期待を裏切ることになる
本当のわたしは
全然すごくないかもしれない
それを知るのが怖い
だから
全力を出して頑張ることもできない
 

太ってたから自分の外見も嫌いだった
素敵な父、綺麗な母、可愛い妹
何でわたしだけ…
 
 
周りからの評価の高さと
自己評価の低さに
表には出さないけど
かなり苦しんだ時代だった
 

本当のわたしを知ったら絶対嫌われる
だから、誰と一緒にいる時も
壁を作った


母や妹みたいに
自然と甘えられる可愛い人に
憧れつつも、私にはそれができなかった
 
 
*****************
~ブラック企業と仕事のやりがい~
 
新卒で一部上場の
ハウスメーカーに就職した
 
 
ちゃんとしなきゃが強く
人にも自分にも厳しくて
社会人になっても
やっぱりハードモード
 
 
「仕事なんだから
大変なのは当たり前でしょ?」
 
 
ハウスメーカー営業の仕事は
ザ・ブラック
 
夜討ち朝駆け万歳
売れない営業の存在価値はない
 
 
それでも、とっても夢のある仕事だし
お客様にも仕事仲間にも恵まれて
インテリアと家の大好きな私は
最高に楽しかった
 
 
仕事としては充実してたけど、
働き盛りの27歳
 
 

ふと
「あ、ここは私のいる場所じゃない」
と思った
 
 
このままこの職場にいることが
自分にとって相応しくないと感じ
ながらも、
 
辞めて何をしたらいいのか
さっぱりわからなかった
 

激務で
目が死んでいく同僚たちを見て
会社は人が基本なのに
こんなにいい仕事なのに
 
 
いつか起業して
私が働きやすい環境を提供する!
 
 
これだけは決めた
でも、何をしたらいいのかは
全然わからなかった…
 
*****************
~世界一周から、焦る日々~
 
とりあえず、会社を退職した私は
世界一周に出かけ、
生まれて初めて
本当に自由だと思った
 

誰に言われるでもなく
自分が行きたいところに
気の向くまま出かける
その町が気に入ったら
居たいだけ滞在する
 
 
 
あぁ、いつでもこんな生活が
できるようになりたいな~
 

時間と場所に縛られずに生きて行きたい!
 
 
強く思った
やっぱり起業するしかない
 
 
でも、また出てくるのは
何もできない自分への焦り
だった…
 
*****************
~他人から称賛される夢とやりたいこと~
 
ずっと人目を気にして生きてきたから
目標すらも人に褒められそうなものを選ぶ
 
 
「自由に生きたい」
 
 
当時の私にとって
そんな望みが許されるはずがなかった
 

人生は修行なんだから、
ラクに楽しいばっかりではダメだ
幸せになるためには
苦労をしなければいけない
 
 
そんな固定観念の元に生きてきた私が
目指したものは
 

「公認会計士」
 
 
これなら、目標として申し分ない
www
 
 
元々、知識欲は強く、
数字も大好きだったので
勉強は楽しかった
せっかく勉強するなら現場を見ながら、と
勉強しながら監査の現場でも
働かせてもらった
 

そんな中で、ふと
高校の頃勉強した
物理学が気になって勉強を始めた
 
時を同じくして小池浩さんの本に出合う
 
 
これをきっかけに、
" 世界は自分で創れる "
ということがやけにふに落ちた。
 
 

それまで努力して、頑張って、
人生ってそういうものだと
思い込んでいた私の前提が
崩れた瞬間だった
 
 

自分で苦しく大変にしていた生き方を変えると
驚くくらいに世界が変わっていく
 
 
ルールは自分で自分に課してただけ
その自分が頑なに思い込んでいたルールを外そう

 
 
私だけじゃなく
少しずつ周りにも伝えていった
 
 
私の周りには
同じようにラクに生きられる人が増え
今が幸せだと気づく人が増え
笑顔が増えて行った
 
 
みんながルールを外し
好きに自分の世界を創る

 
 
これを広めることを仕事にしたい!
 
 
そうすると…
監査の仕事って真逆…w
疑ってルールを作って守らせて
 
 
あれ、私がしたいことと全然違う
苦しい…
もうやめたい…
 
 
そんな中、出逢ったのが
山本芽生ちゃん
 
 
私のビジネスに対する思い込みを
どんどん変えてくれて
ラクに楽しく稼いでいいんだ
こんな風に言いたいこと言って笑ってるだけで
(それだけではないけどw)
簡単に幸せに稼いでいいんだ
 
 
幸せなお金持ちを目の前にして
私の色んな思い込みが
ガラガラを音を立てて崩れていった
 

 


そして、彼女と出会って
4か月後には会社を退職
 
 
独立して4か月後には
月商100万円を売り上げていた
 
 
何このスピード感?!
しかもずっと楽しい!!
 
 
え?
仕事って本当にこんなにラクにやっても
いや、ラクにすればするほど
喜ばれるの?!
 
 
人生楽あれば苦ありじゃないの?w
 
 

 

 

本来の自分で生きれば生きるほど

スピリチュアルな能力も解放され

 

 

 

お客様の成果もグングン

伸びる結果となった

 

 
 
 
ビジネスコンサルタント
×
潜在意識の書き換え
 
 
自分のパワーを取り戻す
 
 
あなたのための
完全オーダーメイドセッション
をご提供中です
 
 

自分にも他人にも厳しく
人生ハードモードだった私が
豊かに気楽に
自分らしく輝く毎日を
送れるようになった魔法を
全力でお伝えしていきますキラキラ

 

 

 

 

 

このブログを読んでくださってるあなたに

お会いできることを楽しみにしています

 
 
image
 
 
 
最後までお読みいただき
ありがとうございましたおねがい
 
 

*****************

個別セッション 詳細はこちら
 
【5月~10月満員御礼】
11月・12月 限定5名様
 
 
残4名様ドンッ
 

年内最後の募集です

2022年から価格が変わります

 
 
お申込みは画像をクリック↓
 
 
 
 
公式LINE
「一生使える 誰でも使える 商品の作り方」動画プレゼント♪
 
 
 
Instagram
 
 

 

Youtube

 

 

 
怖いもの知らずで気楽に稼ぐ
ライフコンシェルジュ
濱田貴恵