【自己紹介】星乃彩愛物語〜最終話/35歳の大転機!人生を変えた運命の出逢いとは♡ | 溺愛恋愛コンサルタント/数秘術家 星乃彩愛



スピリアルに生きたい女神の心とたましいの目醒め専門家
【スピリチュアル×心理学】
風の時代の現実創造講座 
地球の女神♡目醒め塾 主宰
Lumiere Naturelleリュミエールナチュレル

星乃彩愛ほしのあやめ
プロフィールはこちら
 
 
 
たましいの目醒めを促し、
あなたの人生をシフトさせる、
目醒めのメンタリスト、コーチ、カウンセラーとして
地球の女神♡目醒め塾を主宰しています。

ミッションは「地球のアセンションを助けること♡」

モットーは「スピはリアル(現実)で活かすもの♡」

2021年7月SNSゼロイチスクール卒業

 

 

 

 
今さらながらの自己紹介ドキドキ
星乃彩愛物語。
 
 
 
 

 第3話/しあわせの青い鳥を

探し続けたこじらせ女子、

最大のピンチ!! 

 

 

お読みくださって

ありがとうございますドキドキ

 


 

「続きを読みたい!氣になる!!」

「待ち遠しいです音譜

 

 

と、重いながらも

なぜか

ご好評いただいています音譜


 

では、まず

第3話の振り返りからまいります。

 

 

震災を機に仕事を1つ失い、

心にうそをついて

結婚しようとしていた彼と

お別れし、

 

 

今度こそ、

やっと幸せになれる!!

と思ったのに

気が付けば30代も後半に

さしかかり……

 

 

これをきっかけに、

また私は「ない!ない!」ループの中で

苦しみ、自分を追いつめていきます・・・。

 

 

そして
35歳、
人生を変える出逢いが
訪れますドキドキ 
 
 

この物語は
 
 
わたしが今なぜ
心とたましいの目醒め専門家として
活動するようになったのか。
星乃彩愛ができるまで。
 
 
の、お話です。
 
 
すいませんが
今日も重いし長いです(笑)
 
 
星乃彩愛history最終話。
35歳の大転機!
はじまりますドキドキ
 
 
******************
 
 
<星乃彩愛…この物語の主人公>
1975年1月
長崎県島原市で生まれる。
ひとり遊び好きの
マイペースひとりっこ。
5歳で両親が離婚してから
人生が狂い始める(笑)
 
 
性格/氣が強い。負けず嫌い。
頑張り屋の努力家。
怒りをバネに男性性のみで生きている。
 
 
数秘/ライフパス(たましいの目的、才能)→3
 
 
<発芽レイキアカデミー>
矢尾寛明、矢尾こと葉夫妻主宰の
レイキスクール。
愛と感謝のエネルギーに満ちた
「レイキ=あやしい」
 という概念を変えてくれた場所。
 
彩愛の原点であり、ホーム家
発芽レイキアカデミーの
愛と感謝が彩愛の活動のベースとなる。
 
 
*******************
 
 

虹発芽レイキとの出逢い虹

 

まわりの、会社勤めの人たちは

ある程度待遇もあがるなか、

フリーターだったわたしは、

人に評価してもらえるような

  


資格もない。

地位もない。

肩書もない。

お金もない。

余裕もない。

これだ!と思える仕事もない。

彼氏もいない。

  

 

「自分にはなにもない!」



ということに気が付き

 また打ちひしがれます……

 

 
 

自分を逃げ場もなくなるほど

 

 

追いつめて

追いつめて

追いつめた時、

 

 

ある声が

私の内側から響いてきました。

 

 

「ほんとうに?」

 


私はその声に

ハッ!!びっくりとしました。

 夢から醒めたみたいでした。

正氣に戻った。

そんな感じ。

 

 

「そうだ。

ほんとうに私にはなにもないの?」

私は自分に問いかけました。

長いこと携わってきた

飲食店の接客。

 


プライドを持って、

天職だ!!

と信じてやってきた仕事でした。

 

 

支配人、店長からも信頼され、

相談を受けることもよくありました。

バイトリーダーのような形で

仕事を教えたり、

みんなをまとめたり、



私のしてきたことは

名前こそつけられないけど、

この年月が無駄だったなんて

あるはずがない!

 

 

 

たったひとこと

私の内側から

響いてきたことばをもとに

 

 

私は

グレーのもやがたちこめた

「ない」世界から

光の差し込む「ある」世界に

帰還しましたドキドキ

 

 

私が持ってる資格ってなんだろう?

と、考えたとき、

 そういえば!!て思い出したものが

レイキでした。

 

 
 

 

そして
こと葉さんの本を読んで以来
ずっと気になっていた
発芽レイキアカデミー
訪れます。
 
 
もうね、限界でした。
心が。
 
 
 
 
そしてはじめて行った
発芽レイキアカデミーで
号泣
 
 
その場にいたみなさんの
受容力
まるごと受け止めてもらったことで
癒された私は
 
 
自分の人生を生きよう!!
 
と決めたのです。
 
 
もともと好きだった
目に見えない世界。
だけど、生きてくことに必死。
食べていくのに必死。
 
 
当時あった借金返すのに必死あせる
こんな世界で食べていけるわけないし
好きだけど関われない、と
遠ざけていたんですね。
 
 
資格をとれば
誰かが私を認めてくれるはず!!って、
認めてもらえそうな資格を探すけど、


今度は「お金がない」にぶち当たる。
資格をとれば…!でもお金がない。
お金がないから資格がとれない。
やっぱり私は変われない……。
 
 
 
 
でもこのときに、
 誰かに認めてもらうために
生き方を選んできた
自分に気づいたんですよね。
 
 
他人軸の。
 
 
自慢できる人生とか
うらやましがられたり、
すごいね!!て言われる人生。
褒めてもらいたかった。
 
 
そして、
勝者になりたかった。
 
 
だけど、
それやめよう!って決めたんです。
だってわたしは
この世界がすきなんだよー!
仕事になるかならないかじゃなくて、
好きなんだよーー!!
 
 
誰かに認めてもらわなくても
もう自分の人生を歩きたい。
 
 
 
そう心に決めたときでした。
 
 

 
 
目に見えない世界が好き
と言ったって
目に見える世界のみ
生きてきたわけで
 
 
レイキだって最初は
とくに何も感じません。
 
 
他の人たちは
「光が見えて・・・」
「天使が・・・」
とか言ってるのに
私は光なんて
まったく!!見えないし。
 
 
みんなすごいなぁ……
って思ってました。
 
 
発芽レイキで当時流行ってた
おうちカフェ活動で
レイキヒーラーとして、
体験会を開いたり、
コラボしたりしてたけど
 
 
目に見えないものを扱うのは
心もとない……
自信がもてない……
 
 
もともと理論好きで
目に見えるものも好きだった私は
 
 
目に見えるもので 
私はこれだ!!
というものを持ちたい、
と、ツールを探し始めます。
 
 
 
 虹魔女の数秘との出逢虹
 
 
2012年、
私は、魔女の数秘と出逢います。
 
 
 
 
勉強しながら、
ずっと謎だった自分自身のことが
どんどん解けていくの音譜
 
 
楽しかったなぁラブラブ
 
 
なにを目的に生まれてきたのか。
どんなハートの願いをもって、
どんな方面の仕事で、
いつ、どんなことを経験して
今世どこに向かおうとしてるのか。
 
 
私が苦しかった理由も
 
 
創造主の視点で描いた
星乃彩愛の
壮大なたましいのストーリーが、
そこにはありました。
 
 
それはね、
すべてが完璧に仕組まれていて、
見事なストーリー乙女のトキメキ
 
 

魔女の数秘と出逢った私は、

それから、 

この素晴らしい数秘を、

そして、

 

 

あなたたちのシナリオは

ほんとにすべて完璧。

全部予定通り。

どんな出来事も意味があって

あなたが創ってきたんだよ!

思い出して音譜

 

 

 

ということを

みんなにも伝えたくて

セッションをはじめました。

 

 

その後は、表現者である

ライフパス(誕生数)3

存分に活かしはじめますピンク薔薇

 

 

なにもないと思っていた私が

与えることの素晴らしさを知り、

それを受け取ってくれる人がいて

 

 

「ありがとうドキドキ

「楽しかった!!」

 

 

って言ってくれる。

 

 

私にも

与えられるものが

あったんだ……

 

 

それが、

ものすごく!!うれしかった。

だけど。

 

 

これからは

自分の人生を生きる!!って決めた。

これが私の生きる道!!

っていうツールも手に入れた。

 

 

楽しくてしあわせな毎日ドキドキ

よろこびや愛を

わかちあえる仲間たちドキドキ

 

 

 

 

わたしはもうそれで

しあわせになれるはずだと

思ってた笑い泣き

(今度こそ…w)

 

 

でもね、

ネガティブな自分や過去は

全無視。

ポジティブな自分だけでいい。

 

 
そんなふうに
あの頃は思っていました。
 
 
いつか失くすかもしれない。
こんなしあわせ続くはずない。
 
 
どこかで
そんな不安を抱えて。
 
 
おかしい。
欲しいものは手にしたのに、
しあわせじゃないのは
どうして……?
 
 
 
そしてどこかに
もんもんとしたものを抱えたまま
2015年、
高橋ナナさんのブログに
偶然たどり着きます。
 
 
そこからの話は
こちらのブログも読んでねちゅードキドキ

 

 

 

 それまで、

 

 

 

勝つ。

目指す。

手に入れる。

つかみ取る。

達成する。

成す(Do)

 

 

 

そんな生き方をしてきた私に

在り方(Be)というものがあると

はじめて教えてくれたのが

ナナさんの講座でした。

 
 
そしてまた 
「今度こそ!目が醒めた!」
と思っていたら
 
 
また眠りの
地球ゲームの中に戻っていきます。
(もう笑ってやってーーw)
 

 
数秘を本業したいか、と
言われたらそこまでではない。
 
 
「好きなことを
義務にしたくない。
好きなことなのに
楽しくないのはいやだ」
 
 
まわりの人達からは
数秘を求めてもらってたけど、
私はずーーっと迷っていました。
 
 
決めきれないまま
2019年。
 
 
数秘以外のものを勉強したい欲求に
かられた私は
1年に100冊の本を読破し、
 
 
3時に寝るの当たり前な
超夜型人間を
朝活のできる人間につくりかえました。
 


 
通信教育で、飽きっぽくて
やり遂げられない人間から、
毎日コツコツ計画を立てて、


ポジティブ心理学
実践インストラクター講座を
修了するまでになりました。
 
 
この経験のおかげで、
私は人やまわりに振り回される人生から
自分に主導権を取り戻すことが
できたのです。
 
 
でも、
散々勉強して、
理論や知識をつめこんだのに、
 
 
翌年2020年、
私のたましいの本質、
スピリチュアルの道に、
引き戻されることになり……
 
 
わたしが
スピリチュアルの道に戻り、
ビジネス、SNS起業の勉強をはじめ、
今のスタイルになったのかの、
現在のお話に続きます。


それはこちらのプロフィールに
ざっとまとめましたニコニコ


ほんとに毎回
チョイスするのが
むずかしいほどの内容でしたあせる
 
 
今どんな状況でも 
どんなあなたでも
決して、
あなたのしあわせを
あきらめないでください虹


勇氣を出して
1歩を踏み出してください。
ひとりでがんばらないで。 
ひとりでは、限界があるから。

 

 

 あなたの目にまだ  

写っていない世界があります。 

その世界を、 

見たくはないですか?    




地球の女神♡目醒め塾で

あなたに逢えるのを

楽しみにしていますニコニコ



先行案内は

LINE公式アカウントのみです。

ご興味のある方は 

ご登録してお待ちくださいませドキドキ



全4話、

長文お読みくださって

ありがとうございましたコーヒー赤薔薇












 
 
♡information
シャンパンLINE公式も近々リニューアル予定ロゼワイン
アメブロフォロワー4000名突破記念
第3弾プレゼント企画🎁計画中ドキドキ
 
プレゼント企画決まり次第、
オラクルカードリーディングプレゼントは
終了とさせていただきます。
 
 
新規で公式LINEご登録の方にはただいま
オラクルカードリーディングプレゼント中プレゼント
友達追加はこちらをClick上矢印
 
アメブロフォロワー様2000名
公式LINEアカウント登録者様50名
突破記念
第2弾プレゼント
6月10日募集先着3名様予定ですプレゼント
下矢印
満員御礼
ありがとうございました花束
 
ピンク薔薇6月28日ブログコンサルモニターピンク薔薇
先着3名様募集予定
 下矢印
満員御礼
ありがとうございました花束
 
 
 
 
Instagramはコチラから♡