こんばんは
おつまですピンクハート



手術の枠があいてなーいアセアセ

その日の担当の先生がご親切に
事細かく調べてくれたのですが
やはりあいてないとのこと。

予約が取りにくいことのひとつに
私の生理後から排卵までの期間が短い
っていうのもあるんですがガーン


仕方なく、次の周期にすることにもやもや

👨‍⚕️今回どうしますか?
人工授精しますか?
でも、着床しづらいと思いますが...。


ポリープがある場合、不妊の原因に
充分なり得ること。

もしも着床したとしても
流産の確率が上がること。


その辺を踏まえて、
今回はタイミングということに。

しかも!
卵胞がすでに20ミリこえていて

今日、明日でタイミングをとのこと。

早すぎません...?滝汗


検査して痛かったし
多少出血もしていたことと
ポリープがあってテンション下がっていたこと

妊娠する確率が低いこと
万が一妊娠しても流産の確率が高いことから

今回はタイミングもとりませんでした。

いっかい、手術してキレイにしてから
再度がんばろうということになりましたショボーン


てかポリープ、良性なんだろうか...
悪性だったらどうしよう滝汗

ネガティブおつま、悩みは尽きません。



音符ジンジャーブレッドマン音符ジンジャーブレッドマン音符ジンジャーブレッドマン音符ジンジャーブレッドマン音符ジンジャーブレッドマン音符


読んでくださったみなさま
いつもありがとうございます照れ
またお越しいただけると嬉しいですラブラブ