【ご感想】「そのままの貴方でいていいですよ、そこにいるだけで十分なんですよ」 | 繊細なままでゆるラク幸せになる方法♡HSP•HSC自己肯定感の育て方

繊細なままでゆるラク幸せになる方法♡HSP•HSC自己肯定感の育て方

傷つきやすくても疲れやすくても考えすぎなあなたでも大丈夫。HSP(highly  sensitive  person)は繊細なままでも幸せになれます♡ 自己肯定感を育てて、生きづらい人生から、ゆるゆるラクちん人生に♡子どもの心に安心感を育て、ママも子どもも幸せな子育て/福岡/オンライン

元教員でHSP
子育てママに寄り添う心理カウンセラー
浦田きよみです。

プロフィール

*********************************************

HSP】とは?

※ HSP(highly  sensitive  person)

ひといちばい敏感な人

**********************************************


HSPママのための
心のお守り『私のトリセツ』の作り方講座

〜自己肯定感を高めて自分らしく生きよう〜
上矢印
こちらの講座を受講された方から、とっても嬉しいご感想をいただきました✨


ご紹介しますねニコニコ

(掲載の許可はいただいています。)


今回、講座を申し込み、1回目で楽しみにしていたのですが、当日どうしても体調が優れず、きよみさんにご相談しました。

カメラも、音声もオフにして、横になって、楽な状態で受けても大丈夫ですよ、と言っていただき、安心して参加できました。

カメラオフ、音声オフで、基本的には聞いているだけでしたが、講座の内容はしっかり学ぶ事ができましたし、何より自宅から自分が楽な状況で受講できたことは、体調が悪い時や疲れやすい時には本当に助かりました。

そして、何よりも、「そのままの貴方でいていいですよ、そこにいるだけで十分なんですよ」と言っていただいているようで、講座中も胸が熱くなりました。

これから、あと数回講座がありますが、安心して参加できる心地の良い講座だなと思いました。

参加者同士、hspの気質がわかるので、お互いにあまり気を使わなくて済むところも、とても心地よいです。

次回も楽しみにしています。

よろしくお願いします。

              S•Sさん



S•Sさん、あったかいメールをいただき、ありがとうございます💕


読ませていただき、私も胸が熱くなりました😭


S•Sさんからのご感想にも書かれていたように


「そのままの貴方でいていいですよ、そこにいるだけで十分なんですよ」


…ということを、この講座を通じて伝えたいと思っています。

なので、『そのことが伝わった〜』と感じて、めちゃくちゃ嬉しいです♪

さらに、

安心して参加できる心地の良い講座

参加者同士、hspの気質がわかるので、お互いにあまり気を使わなくて済むところも、とても心地よいです。

…というご感想も、めちゃくちゃ嬉しかったです♪

HSPさんにとって【心地良さ】って本当に大事だと思うんですよね。

ですので、【心地良さ】にも、とてもこだわっています。

S•Sさん、こちらこそありがとうございました💕

元教員でHSP
子育てママに寄り添う心理カウンセラー
浦田きよみ

ご感想は、こちらの講座のことですよ。
下矢印

HSPママのための『私のトリセツ』の作り方講座



HSPママのための
心のお守り『私のトリセツ』の作り方講座

〜自己肯定感を高めて自分らしく生きよう〜


①5月18日(火)     

《HSPの基礎知識》

②6月1日(火)   

《自己肯定感を育てる》

③6月15日(火)    

《自己肯定感を高める》

④6月29日(火)    

《子どもの学校との適切な付き合い方》

⑤7月13日(火)    

《私のトリセツの作り方》


全て10:00〜12:00   


※オンライン(zoom)ですので、世界中から受講いただけますハート


🍀プロフィール🍀 浦田桔代美(きよみ)

・福岡教育大学卒業
・公立小学校、県立高等学校、幼児教室など、14年間、教育関係の仕事に就く
・子育てコーチング協会(旧:子どものこころのコーチング協会)インストラクター
・HSPメッセンジャー
・プライベートでは、3児(男女双子・女児)の母であり、2人の孫をもつ
・福岡県在住、熊本県生まれ