2020年最後! | 小島あやめブログ「チッチク ひとこと ブログだ YO!」

小島あやめブログ「チッチク ひとこと ブログだ YO!」

小島あやめブログ「チッチク ひとこと ブログだ YO!」

おはようございます。

2020年も終わります…!
今年はいろいろありましたね…!

新しい発見や、経験したことのないこと、
正直心が折れることや、まいってしまう…なんてこともありました…
なんだかいろいろ経験した気がします…

でも、みなさんの変わらない応援や、
世の中の頑張りで、私も踏ん張れました!

みなさんの中にもいろいろと大変だった方もいらっしゃるのではないでしょうか…
本当に一年お疲れ様でした!

もちろん、来年すぐにうまくいくことも
通常運転ができることもないとは思います…

しかし、希望を胸に、きっと良い一年になると信じて
来年を迎えたいですね!

私自身、今年は何度も足を止めてしまって
悩んだりもしましたが
来年は足を止める瞬間がないよう
より、もっと、さらに頑張りたいです!

来年もどうぞよろしくお願い致します🙏

本当にみなさんいつもありがとうございます!

ブログも突如復活させましたが(笑)
来年は書きますね!😂
待っててくださりありがとうございます!
コメントもお返しできませんが
いつも読ませていただいています!!!!

さ、年始は伊達巻を元気に食べるぞ〜!

あと少しですが、みなさん良いお年を。


いつかのレモネード飲んだ時の
謎の表情のあやめを添えて。

あやめ