メリクリでした! | 小島あやめブログ「チッチク ひとこと ブログだ YO!」

小島あやめブログ「チッチク ひとこと ブログだ YO!」

小島あやめブログ「チッチク ひとこと ブログだ YO!」

こんばんは!

昨日はメリークリスマスでしたね🎄🎅

みなさんはサンタさんきましたか?

あやめは…
キマセンデシタ😭

もう来ないんか…悲しい…

あ、何も頼んでもいなかったからか!そうか!
来年はちゃんと紙に書いておいとこ、、、、

毎年の楽しみは、ケーキではなく
あやめはチキン!🍗

今回も骨付きのお肉を食べましたよー!
おいしかった…🥺

やっぱ肉ですね!!!!
肉だーーーーー!

今年はお家でお過ごしの方も多かったのではないでしょうか…?
どんなクリスマスでしたか🎄?

あと、お仕事納めだった方も多いみたいですね…!
お疲れ様でした!

まだという方は、あと一息頑張りましょうね🔥✨

クリスマスリースあやめ貼っておきます。

アプリで撮ると加工が凄すぎて
別人みたい…というか顔が大人になる…
詐欺だ、、、、笑

あやめ