宣伝忘れた… | 小島あやめブログ「チッチク ひとこと ブログだ YO!」

小島あやめブログ「チッチク ひとこと ブログだ YO!」

小島あやめブログ「チッチク ひとこと ブログだ YO!」


こんにちは!
毎日暑いですね〜😭

昨日宣伝忘れてしまったのですが
テレビ朝日の『トリニクって何の肉!?』という番組に出ていました…

いやー宣伝しようと思ってたのに…すみません…

でもご安心を!

来週も出てます〜!

平成vs昭和という感じの番組なのですが
毎週の勢いで平成の中に入れてもらってます!

でも、ほぼ全部正解しているので
リアクションのみしか映らないのですが…笑
鍛えられたリアクション芸人魂で
写り込んでおります😆笑

明治大学の名を背負っているので
珍回答などできない!と気を引き締めて答えております!

たまーに、ごくたまーに、珍(?)回答してるのですがね…泣

司会はダウンタウン浜田さんなのですが、
結果発表〜の声でタイトルコールしてくださるので
それでいつも気持ちが上がっています!

他にもジャニーズの方や芸人さんや、
昭和チームには大物俳優さんがいらしたりして
とても楽しい収録です!



次回は8月13日(火)20:54〜か、21:00〜です!
※週によって始まる時間が違うので、またお知らせします!
テレビ朝日です!


髪型をめっちゃかわいくしてもらって
嬉しいです😊

髪型とか服装やメイクで随分と変わるものだなぁ〜と
最近学んでいます!笑

普段のあやめはジャージで生活したい人間なくらいなのでね!笑

では、また〜