お久しぶりです! | 小島あやめブログ「チッチク ひとこと ブログだ YO!」

小島あやめブログ「チッチク ひとこと ブログだ YO!」

小島あやめブログ「チッチク ひとこと ブログだ YO!」


お久しぶりの投稿でございます!
本当に空いてしまいすみません…

復活致します!

いろいろ書くことは溜まっていますが
直近のことから書いていき
ネタがない時に溜めていた話を書きたいと思います!笑


昨日、小島よしおさんの単独ライブ
『小島よしお的おゆうぎ会フラミンゴGOGO』
に参加させていただきました!

新曲コメヂカラの振り付けと、ダンサーとしての参加です!

去年もお手伝いさせていただいて、
去年はチンゲンサイの歌の振り付けとダンサーでした!

今年は米!
そして去年よりも大人数ダンスでしたが
みなさんでたくさん練習し、本番はすごく揃っていて最高でした🍚

ライブはちびっ子メインなのですが
ちびっ子のパワーと小島さんのパワーが合わさって
すごくステキな空間になるんです!
去年よりもさらにステキな空間でした!

そして、一緒に来ていたお母さんお父さん方の心まで掴んで…
本当に凄い方です🥺

小島さんのライブは毎年あやめもパワーをもらいながら楽しんでいます!

たくさんの芸人さんが一緒にお手伝いするので
また芸人さんの知り合いが増えました!
去年は年齢が先輩の方が多かったのですが
今年は、同い年や、一個上の年齢の芸人さんも多く
より距離が近くて嬉しかったです!
 
コメヂカラはYouTubeにも上がるようなので、
そのときはお知らせします!
お楽しみに!

では、また!
写真①舞台袖での写真
写真②コメヂカラダンサーズ
写真③農民風衣装のあやめ