金田一少年の事件簿N見ていただきありがとうございます! | 小島あやめブログ「チッチク ひとこと ブログだ YO!」

小島あやめブログ「チッチク ひとこと ブログだ YO!」

小島あやめブログ「チッチク ひとこと ブログだ YO!」


どうも、星野かなえです。笑

金田一少年の事件簿neo

見ていただき、ありがとうございました!

たくさんの方が混乱しているようですが

ラップもレモンガスもシャキーンもめちゃイケも星野も同一人物です!笑

ミス研に入部したので来週からもチラチラと出ます!

ぜひ、見てください(*゚▽゚*)

友達には、犯人じゃないのかーと残念がられましたが(笑)

1話はたくさんの出演者の方がいて

ワイワイした現場で楽しかったです♩

遊佐チエミとは、一番仲良くなって、2人で星野の楽屋で空き時間を過ごしたり…

蔵沢部長とはアニメの話で盛り上がったり…

いろいろと思い出があります^_^

また金田一こぼれ話も少しずつしていきますね~☆


そういえば!Twitterやってます!@kojimaayameで検索してみてください^_^




写真はぜんぜん関係ないけど、お菓子の量り売りを選んでるところ~!