アクアクララ新作webCM!!! | 小島あやめブログ「チッチク ひとこと ブログだ YO!」

小島あやめブログ「チッチク ひとこと ブログだ YO!」

小島あやめブログ「チッチク ひとこと ブログだ YO!」


どうも、あやめです。

とうとう解禁になりました!

アクアクララの新作CMがネットで公開されています!

今回は、本物のラッパーのKLOOZさんとラップ対決をしたりしています!

見た目は大きくなったのに

変わらずラップをしている面白さを見てください(笑)

http://feely.jp/5491/

↑見れるかな~?


テストが終わり、返ってきました!

相変わらずの普通の点数(笑)

今回は受験とかに関わるので

みんな頑張ってて焦りました(O_O)

高3は焦ることが増えそうだけど

焦らず頑張ります♩


いよいよ今日から金田一少年の事件簿neo放送です!


初回2時間SP!


ぜひ、ご覧ください(^ω^)

そして、ぜひ毎週録画でお願いします(笑)