エレ片コントライブ☆ | 小島あやめブログ「チッチク ひとこと ブログだ YO!」

小島あやめブログ「チッチク ひとこと ブログだ YO!」

小島あやめブログ「チッチク ひとこと ブログだ YO!」

小島あやめオフィシャルブログ「チッチク ひとこと ブログだ YO!」Powered by Ameba-__.JPG


どうも、あやめです。

この間、エレ片コントライブに行ってきました!

今回は、内容が大人で…ちょっと下ネタ~と聞いていましたが

大丈夫でした(笑)

また楽しいライブでしたよ(^-^)

久しぶりにやついさん片桐さん今立さんに会えて嬉しかったです☆

まだ公演中なので、今回もネタバレはなしですよ!笑


今日は友達とカラオケに行きました☆

少しの時間でしたが

めっちゃ盛り上がって楽しかったです(-д☆)

途中から訳が分からなくなるくらい

飛び跳ねたり、踊ったり

目撃されたら恥ずかしい感じでした(o ̄ー ̄o)

最後に『リンダリンダ』で飛び跳ねて閉めとしました☆

リンダリンダ最高ー♪

また盛り上がりたいです(^-^)

チャオッ!

----