ガトーショコラ☆ | 小島あやめブログ「チッチク ひとこと ブログだ YO!」

小島あやめブログ「チッチク ひとこと ブログだ YO!」

小島あやめブログ「チッチク ひとこと ブログだ YO!」

小島あやめオフィシャルブログ「チッチク ひとこと ブログだ YO!」Powered by Ameba-__.JPG


どうも、あやめです。

昨日ガトーショコラを作りました!

お菓子作りなどめったにしないので

市販のガトーショコラキットを買ってきて

それに基づいて作りました(^-^)

おいしくできたー♪

そして、女子力UP↑(笑)

次はブラウニーを作ってみようかな…

キットで…笑


今週はダンスの体験やワークショップに行ったりしました!

初めて『ハウス』というジャンルに挑戦です!

難しかったけど、なんとかついていけました☆

楽しかったです(^-^)

習いたいなーと思いました!

ワークショップは有名な先生に

いろんなジャンルを少しずつ教えてもらえて

楽しかったです(^-^)

またまたダンスに燃えてきました(* ̄▽ ̄)ノ

ちがうジャンルに挑戦するのも楽しいです☆


----