残暑お見舞い申し上げますm(._.)m | 小島あやめブログ「チッチク ひとこと ブログだ YO!」

小島あやめブログ「チッチク ひとこと ブログだ YO!」

小島あやめブログ「チッチク ひとこと ブログだ YO!」

小島あやめオフィシャルブログ「チッチク ひとこと ブログだ YO!」Powered by Ameba-__.JPG


どうも、あやめです。

みなさんは、ししゃも

頭と足どっちから食べますか?

あやめは足派です(^-^)/

小学校の時から、足から食べると足が速くなって

頭から食べると頭が良くなる!という


いい伝え(?)を信じて

足から食べてます!

そういえば、ちょっと速くなった気がします!笑

信じて足から食べ続けたいと思います(*^^*)


最近は、部活系女子です(^-^)/

今週は野球の秋季大会や、学校説明会など

出番がたくさんあるので、日々練習しています( ̄^ ̄)ゞ

学校説明会なんて、去年は自分も受験生で

見に行く側だったのに、

今度は受験生に応援する側だなんて…

時がたつのは早いですなぁ~( ´ ▽ ` )ノ

やる事やっとかないと、あっという間に

来年になっちゃいそう…笑

あ!やる事と言えば

夏の宿題終わらせなくちゃっヽ(;▽;)ノ

あと2つー!


----