マダガスカル3☆ | 小島あやめブログ「チッチク ひとこと ブログだ YO!」

小島あやめブログ「チッチク ひとこと ブログだ YO!」

小島あやめブログ「チッチク ひとこと ブログだ YO!」

小島あやめオフィシャルブログ「チッチク ひとこと ブログだ YO!」Powered by Ameba-__.JPG


どうも、あやめです。

今日は、パパと映画を見に行きました!

マダガスカル3☆

一回いとこと見に行ったんですが

今日はパパと今度は3D版で見ました!

二回見ても笑っちゃうo(^▽^)o

3Dは初めて見ましたが、やっぱり飛んできたモノをよけちゃいますねっ!

なんか、みんなが黒いメガネをかけてるので

なんかロックだなぁ~と思っちゃいました(笑)

笑いもあり、涙ありの楽しい映画です!

オススメッ(*^^*)

写真は、ポスターwith3Dメガネ小島です☆笑


最近、急な雷雨が多いですね…

みなさんは大丈夫ですか?

気をつけましょう(´・_・`)!


----