3日間さかのぼってコメント返しをします! | 小島あやめブログ「チッチク ひとこと ブログだ YO!」

小島あやめブログ「チッチク ひとこと ブログだ YO!」

小島あやめブログ「チッチク ひとこと ブログだ YO!」

小島あやめオフィシャルブログ「チッチク ひとこと ブログだ YO!」Powered by Ameba-__.JPG


どうも、ワルです。笑

3日間さかのぼってコメント返しをします!

★セイラさん
応援団部に入ってます!

★高橋奨さん
やついさんのCDいいですよね!

★あをぬさん
あやめは今だにレモンガスと呼ばれます!笑

★supainさん
宿題頑張ります!

★vardantさん
筋肉痛治ったよ!

★みちさん
CDは小5の時に出した事があります!

★ドラEVONさん
矢沢永吉さん…いいですよね!

★きんりきまんとうさん
学ラン似合ってると言われるのが1番嬉しいです!

★ぐぅん☆さん
ブログたくさん見てください!

★赤とんぼさん
転職先で頑張ってください!

★きぬさん
プリンはパステルです!

★キイロイトリさん
プリン美味しかったです!

★ローズマリーさん
こんばんは~!

★マサックさん
沢田研二さんは、ストリッパーを聞きました!

★吉良さん
沢田研二さんの名前の由来…すごいです!

みなさん、いつも、コメントありがとうございます☆

すべて、読ませていただいてますo(^▽^)o


今日は久しぶりに中学時代の友達と遊びました!

ちょっと街へ…笑

お互いの高校生活の話などしました(#^.^#)

久しぶりに会ったので楽しかったです☆

さぁ、明日からまた切り替えて宿題頑張りますo(^▽^)o


----