あやめの部活は応援団です! | 小島あやめブログ「チッチク ひとこと ブログだ YO!」

小島あやめブログ「チッチク ひとこと ブログだ YO!」

小島あやめブログ「チッチク ひとこと ブログだ YO!」

小島あやめオフィシャルブログ「チッチク ひとこと ブログだ YO!」Powered by Ameba-__.JPG


どうも、あやめです。

この間、また応援団で演舞をしてきました!

応援団は応援はもちろん、ステージで演舞もします( ´ ▽ ` )ノ

呼ばれれば色んな所で応援するそうです(笑)

見せる時も応援と同じくらい気合を入れてやります( *`ω´)

終わった後はビチョビチョです(笑)

でも、学ランの暑さには慣れてしまいました!

もうすぐで野球の秋大も始まるので

今のうちに学ランを洗っておきます( ̄^ ̄)ゞ


今日は宿題に取りかかりました!

5個中2個終わって3個目に突入しました!

数学が全然終わってないので

ヤバイです( ̄ー ̄)

頑張ります!


昨日の日曜日はいろんな曲を聞きました!

セルジオメンデス、スティービーワンダー、アナーキー、郷ひろみ、マイケルジャクソン、沢田研二…他…

楽しかった\(^o^)/



----