ルンバはないけど… | 小島あやめブログ「チッチク ひとこと ブログだ YO!」

小島あやめブログ「チッチク ひとこと ブログだ YO!」

小島あやめブログ「チッチク ひとこと ブログだ YO!」

小島あやめオフィシャルブログ「チッチク ひとこと ブログだ YO!」Powered by Ameba-__.jpg


どうも、あやめです。

新学期から机を片付けていなかったので、片付け!

机のデスクマットの中のポスターが、やっと見えました(笑)

部屋もだけど机の上もサッカーだらけ(^-^)

ちなみにデスクマットの中のポスターは

鹿島アントラーズがナビスコ杯優勝した時のポスターです!

今年はどこが勝つのかなぁ~?

マニアックな話でした。

なんとか机はキレイになりましたよ( ´ ▽ ` )ノ

ちゃんと使ったものは、元に戻さないといけませんねー!

気をつけます☆


最近、雷雨が多い(゜o゜;;

ヒョウとか降ってきたりしますし…

昨日、雷のイナズマ見ちゃいました!

怖かったけど、なんかちょっとキレイとも思いました\(^o^)/

でも、みなさん気をつけて下さいね!


みなさん、いつもコメントありがとうございます(^○^)

すべて読ませていただいています!




----