マイボ\(^o^)/ | 小島あやめブログ「チッチク ひとこと ブログだ YO!」

小島あやめブログ「チッチク ひとこと ブログだ YO!」

小島あやめブログ「チッチク ひとこと ブログだ YO!」

小島あやめオフィシャルブログ「チッチク ひとこと ブログだ YO!」Powered by Ameba-__.jpg


どうも、あやめです。

Myサッカーボール☆

いつも使ってるボールです!

もう一つもらったボールがあるんですが

そっちは大事であまり使ってません(笑)

今日はこっち♪

日によって使ってます!



ワンパコ見てくださった方ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

我が家は見れなかったのですが

いとこの家に録ってもらい

ようやく見れました!

ヲタ芸…やってましたね!

楽しかったです(^O^)

みなさんのコメントも嬉しかったです☆

また、よろしくお願いします!


あっ!高校楽しくやっています( ´ ▽ ` )ノ

でも、今だに高校生と思われませんが(笑)