祝卒業!! | 小島あやめブログ「チッチク ひとこと ブログだ YO!」

小島あやめブログ「チッチク ひとこと ブログだ YO!」

小島あやめブログ「チッチク ひとこと ブログだ YO!」

小島あやめオフィシャルブログ「チッチク ひとこと ブログだ YO!」Powered by Ameba-SH3K0846.jpg


今日、中学校を卒業しました!!

あっという間の3年間でした(;∇;)

今日の卒業式では

卒業生代表で司会をやらせていただきました☆

いつものシャキーンみたいなのではなく

しっとりした感じで読まなくちゃいけないので難しかったけど

しっかりできました♪
校長先生にもほめられちゃいました(`∇´ゞ


ちょっと泣いたけど

なるべくガマンして乗り切りました(^O^)


高校はどんな所か楽しみです♪

今日は家で唐揚げでお祝いして

MOWアイスのバナナ味も食べました☆

いい1日だったなー(^O^)