これ、好きなんです(^O^) | 小島あやめブログ「チッチク ひとこと ブログだ YO!」

小島あやめブログ「チッチク ひとこと ブログだ YO!」

小島あやめブログ「チッチク ひとこと ブログだ YO!」

小島あやめオフィシャルブログ「チッチク ひとこと ブログだ YO!」Powered by Ameba-SH3K0801.jpg


どうも、あやめです。

これ、好きなんです!!

チョコクロ☆

いつ食べてもおいしい(*^o^*)

よく差し入れとしても出したり、いただいたり…

焼きたては倍おいしい♪


明日はお別れ会です!!

あやめはクラスの女子でAKBを踊るのと

選抜女子で少女時代を踊るのに出ます☆

少女時代の方は昨日3時間だけで完成したんです!!

両方ともなかなかのクオリティーの高さです(*^o^*)

明日が楽しみ!!

さっ、衣装を選ばなきゃ!!


みなさんいつもコメントをありがとうございます!!

卒業式の思い出のお話も参考になります(^O^)

みなさんのブログもみせていただいてま~す♪