サッカーもいいけどやっぱりダンスも最高!! | 小島あやめブログ「チッチク ひとこと ブログだ YO!」

小島あやめブログ「チッチク ひとこと ブログだ YO!」

小島あやめブログ「チッチク ひとこと ブログだ YO!」

小島あやめオフィシャルブログ「チッチク ひとこと ブログだ YO!」Powered by Ameba-SH3K07110001.jpg


どうも、あやめです。

昨日はダンスのワークショップに行ってきました☆

大阪の師匠のSEEN先生です♪

今回もすごかったー!!

フリ的なのもやったので

いい参考になりましたo(^-^)o

楽しかった☆


今日新しいDVDデッキを買いました♪

使っていたやつがいきなり動かなくなってしまって

これは買わなきゃとなりました(゜∇゜)

ダブル録画できるやつなので

録画の取り合いをしなくて済みます!!

感動(≧∇≦)

あっ…今は普通なのかな…??

活用します☆

パオッ!!