明日からまた寒いようなので風邪には気をつけて下さい! | 小島あやめブログ「チッチク ひとこと ブログだ YO!」

小島あやめブログ「チッチク ひとこと ブログだ YO!」

小島あやめブログ「チッチク ひとこと ブログだ YO!」

小島あやめオフィシャルブログ「チッチク ひとこと ブログだ YO!」Powered by Ameba-SH3K0667.jpg


どうも、あやめです。

頑張っています。

English。

でもシャーペンを忘れてボールペン(汗)

絶対に間違えられない(笑)

英語がどうも苦手で

過去問でもいつも点が低いです(^。^;)

たぶん長文とか読むのがめんどくさいせいだと思います(笑)

コツはないかなぁー(-.-)

とにかく和訳しないと始まりませんね!!

理科はいい点がとれるようになってきました☆

あっ!Englishよりも怖いものが…

問題集の問2までしかやってない数学です(」゜□゜)」

もうこれは気合いです(」゜□゜)」

やってやるぜー♪


昨日席替えをしました☆

今回は窓側で前から3番目です(^o^)/

隣も前も後ろも仲良しboyアンドgirlだったので

良かったですo(^-^)o

パオッ!!