久しぶりにダンスバトル☆ | 小島あやめブログ「チッチク ひとこと ブログだ YO!」

小島あやめブログ「チッチク ひとこと ブログだ YO!」

小島あやめブログ「チッチク ひとこと ブログだ YO!」

小島あやめオフィシャルブログ「チッチク ひとこと ブログだ YO!」Powered by Ameba-SH3K0532.jpg


どうも、あやめです。

今日は久しぶりにダンスバトルに行ってきました☆

結果は審査員特別賞をいただきました(^O^)

自分的にも楽しめたので

よかったです♪


昨日FIFAというサッカーゲームをやりました(^O^)

香川選手でプレイをしたんですが

操作ミスで相手の選手を転ばしてしまい

一発で退場…(_ _)

香川選手になんか悪いな…と思ってしまいました(笑)

そんなこんなでまた一週間シャキシャキッと頑張りましょう(`∇´ゞ

パオッ!!