あげぽよ~☆ | 小島あやめブログ「チッチク ひとこと ブログだ YO!」

小島あやめブログ「チッチク ひとこと ブログだ YO!」

小島あやめブログ「チッチク ひとこと ブログだ YO!」

小島あやめオフィシャルブログ「チッチク ひとこと ブログだ YO!」Powered by Ameba-SH3K0525.jpg


どうも、あやめです。

テストが返ってきました!!

国語がまだだけど…

今回の中で一番点数がよかったのは…

社会です!!

あとはキープでした(*^o^*)

社会はママが部屋に洗濯バサミではりました(笑)

期末テストも頑張ります☆


ニーチェの言葉という本を買いました♪

これから読みます(^O^)

楽しみだ~!!


みなさんよい週末をお過ごし下さ~い(`∇´ゞ

パオッ!!