1年生終了♪ | 小島あやめブログ「チッチク ひとこと ブログだ YO!」

小島あやめブログ「チッチク ひとこと ブログだ YO!」

小島あやめブログ「チッチク ひとこと ブログだ YO!」

小島あやめオフィシャルブログ「チッチク ひとこと ブログだ YO!」Powered by Ameba-CA392562.JPG


今日は個人面談でした☆

だから教室でパシャリ♪

あやめの席です☆


成績は普通でした♪

2学期と全く一緒でした(*^o^*)


今日は友達と遊びました☆

あやめん家で

Wiiのマリオをズーットやってました(p_-)

さすがに疲れましたよ(笑)

でも楽しかったです(*^o^*)

グッピー☆