今日の夜ご飯☆ | 小島あやめブログ「チッチク ひとこと ブログだ YO!」

小島あやめブログ「チッチク ひとこと ブログだ YO!」

小島あやめブログ「チッチク ひとこと ブログだ YO!」

小島あやめオフィシャルブログ「チッチク ひとこと ブログだ YO!」Powered by Ameba-CA392561.JPG


今日はNHKの社食で夜ご飯♪

カレーうどんを食べました☆

前にも書いたかもですが

ここは麺類がオススメらしい(o^~^o)


いよいよ明日は成績表…

&クラス最後です…

1年が激早く感じました(笑)

あやめのクラスは男女なかなか仲良しだったので

悲しいけど

次のクラスも楽しみです(^O^)

グッピー☆