おやつ♪ | 小島あやめブログ「チッチク ひとこと ブログだ YO!」

小島あやめブログ「チッチク ひとこと ブログだ YO!」

小島あやめブログ「チッチク ひとこと ブログだ YO!」

CA390645.JPG
今日のおやつは

ドラえもんホットケーキです

ドラえもんの絵は自分で書きました♪

美味しかった(^O^)


日光の修学旅行の思い出話☆

あやめは
東照宮や
華厳滝
湯の湖
中禅寺湖
湯滝
竜頭の滝などを

見ました!

滝は全部、はくりょくがあって

すごかったです☆

泊まったホテルで、もう夜12時だというのに

大声を出してさわいでたから

先生に怒られました(笑)

恋ばなもしました

楽しくすごせてよかったです

また今度行きたい!