ただいま〜☆ | 小島あやめブログ「チッチク ひとこと ブログだ YO!」

小島あやめブログ「チッチク ひとこと ブログだ YO!」

小島あやめブログ「チッチク ひとこと ブログだ YO!」

CA390644.JPG
帰って来ました!

今日からブログ再開しまーす

お休みの間たくさんのコメントありがとうございました☆

それでは正解発表!!

問1はお茶《ほかのものはのびるけどお茶はのびないから》

問2は映画《ほかのものに生をつけるとちがう言葉になる》

という訳です(^O^)

2問とも正解した方々です

トントンさん、godeauさん、Yuuさん、タケさん、ライチさん、AYUNAさん、せりかさん、浪速のゴルファーさん、huminaさん、ゆねさん、リンゴさん、かなさん、かえピさん、さやさん、門田樹さん、でこちんさん、なぞ・なぞ?さん、

おめでとうございます

修学旅行、日光に行きました

修学旅行のお土産といえば…

木刀でしょ(・∀・)

江戸村で忍者をみたら欲しくなって(笑)

楽しかったです☆