なつかC | 小島あやめブログ「チッチク ひとこと ブログだ YO!」

小島あやめブログ「チッチク ひとこと ブログだ YO!」

小島あやめブログ「チッチク ひとこと ブログだ YO!」

CA390539.JPG
これは〈おはスタ〉という番組に

出演していた時に着ていた服です

長そで、長ズボンを

ママが切って短くしてくれました…

あやめがよく動けるようにだって(笑)

ワッペンは家族で相談しながらつけました♪

ドクロとかキノコとか☆

番組で着たあとも

ダンスの発表会とかで着たけど…

とおとお小さくなってしまいました(>_<)

記念にしまっておこうと思います☆


今日もあやめの住んでるところは

夏のようでした…

みなさん体調くずさないようにしてくださいね(^^)v