ガチャガチャ♪ | 小島あやめブログ「チッチク ひとこと ブログだ YO!」

小島あやめブログ「チッチク ひとこと ブログだ YO!」

小島あやめブログ「チッチク ひとこと ブログだ YO!」

CA390531.JPG
やっぱり何才になっても

ガチャガチャは楽しいですね☆

小さい頃はシールとかの

ガチャガチャをやっていたけど

最近はキャラクター物とか

キーホルダーとかにかわりました

この日やったのは

家庭教師ヒットマンリボーンをやりました

そしたらリボーンが当たりました!

やったー♪


今日は【ひきとり訓練】がありました

避難訓練の一種で、お母さん達が迎えにきます…

災害はとつぜんやってくるので

訓練は大切だと思いました…