まいたけアタック | 琵琶湖バス釣りがメインのMy雑記帳

琵琶湖バス釣りがメインのMy雑記帳

バス釣りを再開したおっさんが月2ペースで琵琶湖攻略を目論むブログ。元シロートトーナメンター。
※ 理系なんで理詰めで攻略法を考えています。

先日のネタ写真に上げた、



ドムドムハンバーガーのまいたけバーガー。


土曜日に食ってきました。

午後から歯医者だったので、終わってからヨメさんと待ち合わせてお店IN。

お昼を減らしておいたので、お腹には余裕ありありです。


早速オーダー。



まいたけバーガーと、



ヨメさんは手作り厚焼きたまごバーガー。。。名前長げーな(^^;;

ヨメさんとは一口ずつシェアしましたよ。


食った感想ですが、さすがまいたけ200g。ローカロリーっぽいけどヘビーです。もっとお腹減らしてから来るべきでしたわ。

一番下には地味〜にビーフパティがあるので、しっかりと肉感もあり、ほのかなキノコの香りと苦味を感じつつ、テリヤキソースがまとめてる感じ。

あとはレタスとマヨがアクセント。

なかなか美味でございました。


ヨメさんの卵焼きは夫婦揃ってバンズが要らないという感想に。卵焼き美味すぎっす。つか、ライスバーガーに出来ない?


久々のドムドムさんでしたが、



こんな新商品を発見。

何気にショッカーのマークが入ってます。。提携してる???

辛いの好きだからまた食べに来ましょう。